ゴールは結婚だけですか? Vol.13

「お見合いって意外といいかも!?」32歳女が、親の勧めで“士業”の男と会ってみたら…

「好きになった人と結婚して家族になる」

それが幸せの形だと思っていた。

でも、好きになった相手に結婚願望がなかったら…。

「今が楽しいから」という理由でとりあえず付き合うか、それとも将来を見据えて断るか…。

恋愛のゴールは、結婚だけですか?

そんな問いを持ちながら恋愛に奮闘する、末永結子・32歳の物語。

◆これまでのあらすじ

実家に連れて行って両親に日向を紹介した結子。「結婚するつもりはあるの?」という両親からの問いに、日向は口ごもってしまう。そして、母は「結婚する気のない人と付き合ってないでお見合いしたら?」と助言するが…。

▶前回:30歳過ぎて、同棲したら婚期を逃す!?一緒に住もうと彼に提案された女は、迷った挙げ句…


Vol.12 お見合いしたおかげで


― あーあ、なんであの時、何も言えずに黙ってしまったんだろう…。

結子の両親に挨拶に行った後から、なんとなく彼女との間に距離ができてしまった。

結子と会っているときは、今まで通りだ。

週末になればドライブに行ったり、会社帰りに食事に行ったりもする。でも2人の間には、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
嘘をついてすごい軽くお見合いしたことをカミングアウトする結子とすんなり受け入れる日向に違和感しかない
2023/04/13 05:2880返信3件
No Name
谷口さん悪くないけどな。冷静なスタンスの方が結婚してからうまく行きそうな気もする。
2023/04/13 05:1060返信6件
No Name
今日は会えないって言ってあるのに、電話かけてくるのは嫌だなぁ…
2023/04/13 05:2454返信5件
もっと見る ( 44 件 )

【ゴールは結婚だけですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo