AM9時、六本木のカフェで Vol.2

年収2,000万の彼とマッチし、大喜びで待ち合わせのカフェに向かったけど…。男を前にして絶句したワケ

夜が明けたばかりの、港区六本木。

ほんの少し前までの喧騒とは打って変わり、静寂が街を包み込むこの時間。

愛犬の散歩をする主婦や、ランニングに勤しむサラリーマン。さらには、昨晩何かがあったのであろう男女が気だるく歩いている。

そしてここは、六本木駅から少し離れた場所にあるカフェ。

AM9時。この店では、港区で生きる人々の“裏側の姿”があらわになる…。

▶前回:仕事を理由に朝早く出かけた夫が、カフェで女と会っていた。相手はまさかの…


Vol.2:彩菜(32)「35歳までに再婚したい…!」


「プロフィール写真は、えーっと…。これでいいか」

3年前、29歳のときに離婚した私。それからというもの、恋愛面においては一切の進展がなかった。

離婚当初は、夜通し看護学校時代の友人たちと遊び歩き、独り身を存分に謳歌していたが…。最近になって、周りには彼氏ができたり結婚した......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんな事もあるよ!騙されなくてよかった。 次よ次。
2023/03/28 05:3999+返信1件
No Name
デイトナもコピー品かもしれないな🤣
2023/03/28 05:3673
No Name
さすがに友介は怪し過ぎ。彩菜よく言った!
2023/03/28 05:3164
もっと見る ( 16 件 )

【AM9時、六本木のカフェで】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo