【未公開カットあり】話題の俳優・鈴鹿央士が語った「東京に染まったな」と思う瞬間とは

大人気ドラマ『silent』で強烈な“優しさ”でインパクトを残した、鈴鹿央士さん。

今や若手実力派俳優の筆頭として名前があがるが、素顔は初々しさも残す23歳。そんな彼を連れて、代々木上原のカウンター割烹へ。

一層の飛躍を予感させる鈴鹿さんのインタビューを、今日と26日(日)の2回に渡ってお届けします!

>>>鈴鹿さんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった鈴鹿さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

撮影現場にいた全員が、鈴鹿央士さんの食事風景を前にほっこりしていた。

時に目を見開いて驚き、時に「く〜っ」と眉間に皺を寄せ、そして、満面の笑み。あまりに表情豊かなのだ。もう、ヤング版『孤独のグルメ』に主演してほしいとすら思う。

本人も自身の写真を見て、「笑顔だけじゃなく、いろんな表情が美味しいごはんから引き出されるんですね」と発見していた。

素をさらけ出せたのは、代々木上原らしい気取りのない割烹だったからかもしれない。

過去にこの街に来たのは一度だけ。展示会があり、『ファイヤーキング カフェ』でランチをして帰ったのだとか。街の印象を聞いた。

「その時は大人のカップルが多くて、落ち着いた雰囲気の素敵な街だなと思いました。

今日は久しぶりに来て撮影前に少し歩いたんですけど、服屋さんや古本屋さんが並んでいて、カルチャーもあふれる街で楽しそうと感じました」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo