東京タワマン族 Vol.10

食事会中、ボディタッチが激しい婚活女子にモヤモヤして…。独身・彼氏ナシの28歳女が放った衝撃の一言

高いステータスを持つ者の代名詞の1つともいえる、都内の高級タワーマンション。

港区エリアを中心とした都心には、今もなお数々の“超高級タワマン”が建設され続けているが…。

では果たして、どんな人たちがその部屋に住んでいるのだろうか?

婚活中のOL・美月(28)と、バリキャリライフを楽しむアリス(28)。2人が見た“東京タワマン族”のリアルとは…?

▶前回:医療系ベンチャーを立ち上げた28歳の経営者。婚約中の彼女と、何年経っても結婚しないワケは…?


美月「誰のために幸せになるのか?」


「うわっ、すごい混んでる…」

週末の中目黒駅周辺は、花見客で溢れかえっている。そんな人混みをかき分けつつ、私は目黒川へ向かう群衆とは逆方向に歩いていた。

今日の目的地は、中目黒駅すぐの場所にそびえ立つシンボリックな45階建てのタワマン。名前はよく聞くけれど、意外にも中に入......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、これで「おしまい」でよかったんじゃない??? Fin で。
2023/03/27 05:2962返信2件
No Name
個人的に桜は見上げた方がキレイだと思ってます。目黒川沿い、今屋台も出てるんですね。
2023/03/27 05:5230返信1件
No Name
先週はぬるくなった白ワインを飲んで後から「生ぬるい部署からの異動話」に繋がってたけど、今日の少しぬるくなったシャンパンは何だった? グルメ媒体の小説なんだし、美味しさ半減するような表現は控えた方が😆
2023/03/27 05:3727
もっと見る ( 21 件 )

【東京タワマン族】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo