【ご報告】 Vol.6

「元気?」元カレから突然DMが…。平凡な主婦になった元モデルは、彼との昔を思い出してつい…

― 【ご報告】―

SNSやメールでたびたび見るこの言葉に、心がざわついた経験はないだろうか?

人生において、新たなステージに入った【ご報告】をする人。

受ける側は【ご報告】されることによって、相手との関係性を見直したり、自らの人生や現在地を振り返ることになるだろう。

この文字を目にした人は、誰もが違う明日を迎える。

これは【ご報告】からはじまるストーリー。

▶前回:「あの子といると、自分がみじめになる」出世頭の同級生に嫉妬。しかし、彼女の仕事ぶりは実は…


Vol.6 <ご報告:引退しました>


「ハァ…何度掃除しても結局元通りなっちゃうのよね」

一通りの家事が一段落した昼下がり。

夫と小学生の双子男児の母である安田仁海は、パサパサの長い髪を結わいて、やっとランチにありついた。

昨日のカレーの残りを食べながら、スマホをなにげなく手に取る。

専業主婦とい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いいお話だった。子供たちがプレゼントしてくれたファンシーショップのパスケース、本当に使うのかどうかは不明だけれど😂
2023/04/05 05:2871返信1件
No Name
仁海自身が今現在幸せだから神様がわざとパスケースを失くして元カレに返信出来ないようにしたのかな?なんて思った。文章や表現で、ん?と思う箇所が幾つか有ったけれど、ストーリーの内容は良かった。
2023/04/05 05:3858返信9件
No Name
Suicaも無くしちゃったね
2023/04/05 06:4754返信2件
もっと見る ( 25 件 )

【【ご報告】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo