ハワイに憧れて Vol.3

35歳過ぎたら、日本での婚活は厳しい!?女が“ハワイ婚活”に手を出したら、思わぬ結果に…

透き通る海と、どこまでも続く青い空。

ゴルフやショッピング、マリンスポーツなど、様々な魅力が詰まったハワイ。

2022年に行われたある調査では、コロナ禍が明けたら行きたい地域No.1に選ばれるほど、その人気は健在だ。

東京の喧騒を離れ、ハワイに住んでみたい…。

そんな野望を実際にかなえ、ハワイに3ヶ月間滞在することになったある幸せな家族。

彼らを待ち受けていた、楽園だけじゃないハワイのリアルとは…?

◆これまでのあらすじ

由依(35)と夫の圭介(38)は家族でアラモアナの高級マンションで3ヶ月間短期移住することに。夢の生活にワクワクしていたが、人間関係の複雑さに驚く由依。さらに夫は何かを隠しているようで…。

▶前回:港区のタワマンで、突然ママ友から無視されるようになって…。高層マンションにありがちな事情とは


Vol.3 ハワイ婚活


金曜日の9時。

子どもたちをサマーキャンプへ送り出した由依。

リビングのテーブルに座り、目の前に広がるアラモアナの海を見ながら、仕事を始めようとした時だった。

突然LINEの着信が鳴り、友人の名前が映し出された。

「もしもし、マコ?久しぶりだね、どうしたの?」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ハワイ在住の男性と、日本に住んでいてハワイに移住したい女性を繋げる怪しい結婚相談所は実在してましたよね。日本のテレビ番組でも紹介されてたけど、コロナ禍で倒産して返金トラブルが発生してたとか…。
2023/04/02 05:4640
No Name
夫は浮気してるよ!
2023/04/02 05:4737返信1件
No Name
もういいわこれ
NYに憧れて、を再開して欲しい
2023/04/02 08:1016返信1件
もっと見る ( 8 件 )

【ハワイに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo