先週のアクセスランキング!1位は、彼の部屋で「お泊まり用の化粧品を置いていってもいい?」と尋ねたら…。男が放った、ゾッとする一言

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“「お泊まりセットを置いていってもいい?」と尋ねた女に男が放った、ゾッとする一言”に“初デートで彼から指摘されたコト”から“女が唖然としたドライブデートで連れて行かれた地方特有の場所”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
彼の部屋で「お泊まり用の化粧品を置いていってもいい?」と尋ねたら…。男が放った、ゾッとする一言

桜は昔から年上が好きで、今の彼氏は二回りくらい年上だという。その彼氏の後輩が「誰か紹介してほしい」とのことで、私が呼び出されたのだ。

今年で45歳になるという衛さんは、想像していたよりずっと若く見えた。でも年上の経営者らしく落ち着いていて、その雰囲気が私には心地良かったのだ。

「美月ちゃんは、可愛いね」

何をしても、どんなときも「可愛いね」と言ってくれる衛さん。今思うと、私のことを娘のような気持ちで見ていたのだろうか…。

続きはこちら

★第2位
スモールワールド〜上流階級の社会〜:友人の結婚式で受付を頼まれて、招待客リストに驚愕!そこには、ある人物が

チャペルの重たい扉が開かれると、そこに立っていたのは新婦でも新郎でもなく、小さなフラワーガールだった。

タンポポの綿毛みたいなふわふわのドレスを身にまとった、可憐な少女。年齢は、6、7歳といったところだろうか。

小さな体を子ウサギのように弾ませて、色とりどりの花びらを撒き、バージンロードを切り開いていく。

思いがけない可愛らしい主役の登場に式場じゅうが微笑ましく沸く中、僕だけが全く種類の違う驚きを感じていた。

続きはこちら

★第3位
アプリで知り合った東大卒の男と初デート。プロフィール画像について“あること”を彼から指摘され…

― そろそろ、彼氏欲しいよな。でも、社会人の出会いって合コンかマッチングアプリぐらいだよね…。

合コンは、仲のいい友達が皆彼氏持ちなので、最近めっきり減った。

― やっぱり気軽なのはアプリだよね。やってみようかな。

里佳は、早速とマッチングアプリをインストールしてみた。

続きはこちら

★第4位
「ある日突然、カミさんが土地を買ってたんです…」峰 竜太が25年も神楽坂に住む理由とは?

東京の主要部でありながら江戸の風情を残す神楽坂に遊びに来る人は多いが、その奥は実に深く、一度や二度訪ねたぐらいで本当のところは分からない。

そこで、この地に住んで25年になる俳優でタレントの峰 竜太さんをインタビュー。

うわさの豪邸にお邪魔し、神楽坂とのなれ初めや、魅せられる理由を語ってもらった。

続きはこちら

★第5位
東京で“高級店デート”三昧の女が、地元でドライブデート。連れて行かれた地方特有の場所に唖然

電話の相手は、マサキだ。先日、結衣と優馬と飲んだ日の帰りに出会い、連絡先を交換した相手。

LINEのやりとりしかしない優馬と違って、マサキは頻繁に電話をかけてくる。

東京で素性の知らない男と電話するよりは安心感があるし、浜松での生活に慣れ始めた日々の、適度なスパイスにもなっている。

「ねぇ、桜ちゃん。よかったら次の土曜日、昼から会わん?」

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo