東京タワマン族 Vol.9

医療系ベンチャーを立ち上げた28歳の経営者。婚約中の彼女と、何年経っても結婚しないワケは…?

高いステータスを持つ者の代名詞の1つともいえる、都内の高級タワーマンション。

港区エリアを中心とした都心には、今もなお数々の“超高級タワマン”が建設され続けているが…。

では果たして、どんな人たちがその部屋に住んでいるのだろうか?

婚活中のOL・美月(28)と、バリキャリライフを楽しむアリス(28)。2人が見た“東京タワマン族”のリアルとは…?

▶前回:彼の部屋で「お泊まり用の化粧品を置いていってもいい?」と尋ねたら…。男が放った、ゾッとする一言


美月「好きになれる人がいない」


JRの目黒駅前は、どうしてこうも風が強いのだろうか。

「美月、最近どうなの?いい人いないの?」

突風でめくれ上がりそうなスカートの裾を押さえながら、待ち合わせをしていたアリスと駅近くのタワーマンションを目指す。

「それがさ、なかなかいなくて…」

先日までデート......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
プロポーズして数年も結婚するか迷ってるって....それもどうなのよ。
2023/03/20 05:4464返信1件
No Name
出会いが有り過ぎて誰を選んだらいいか分からないとか調子のいい事言ってるけど、美月は何かしら粗を探して相手のダメ出しばかりしてるから全然彼氏できないんだよ。
2023/03/20 05:4045返信1件
No Name
全員 “まとも” な男女が集まってる気がした? 美月、自分も含めてる?😂
2023/03/20 05:3644返信5件
もっと見る ( 21 件 )

【東京タワマン族】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo