男と女の答えあわせ【A】 Vol.155

美人だけどなぜかモテない女。男性から“イタイ女”認定されてしまうNG言動とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「個室バーで女からされた行為に男が引いたのは…?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:どんな美女でも、デート中に男が引く女の言動。西麻布の個室バーに2人きりでも口説かれなかったのは…


美里と出会ったのはマッチングアプリだ。最初に写真を見た時から、すごくタイプだと思った。

実際に会ってみても彼女は可愛くて、僕のテンションはかなり高かった。

けれども三度ほど会って、僕はすっかり冷めてしまう。

― 美人だけどモテない女性って、いるよな…。

そんな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
虎に狙われたうさぎのような気持ち🤣 俺って今日襲われちゃうのかな....だって。
2023/03/19 05:2579返信6件
No Name
結局、実際は全然モテなくて露出のおかげ(笑) で男に遊ばれて終了。それで30歳まできてしまったから、モテない事を隠すためにわざわざ「モテ自慢」を繰り返したようにも思えた。かわいそうな人なのかも。こんなんじゃ本命になんて一生なれないよ。
2023/03/19 05:3253返信1件
No Name
穂積も、「洋服大丈夫ですか?匂い着いちゃうかもですが」って皮肉を込めて言うより、どうしたの、その格好?バブル時代みたいでダサいよ。そんな胸元強調されても下品だし、目のやり場に困るから!とかはっきり言おう。
2023/03/19 06:5147返信4件
もっと見る ( 31 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo