ゴールは結婚だけですか? Vol.10

「気まずい…」男女グループでお花見に行ったら、女子は手作り弁当を持参していて…

「好きになった人と結婚して家族になる」

それが幸せの形だと思っていた。

でも、好きになった相手に結婚願望がなかったら…。

「今が楽しいから」という理由でとりあえず付き合うか、それとも将来を見据えて断るか…。

恋愛のゴールは、結婚だけですか?

そんな問いを持ちながら恋愛に奮闘する、末永結子・32歳の物語。

◆これまでのあらすじ

結婚願望がない男・日向と付き合っている結子。元彼に相談したところ「今は結婚願望なくても、何かのきっかけで変わるかもよ」と言われてちょっと安心した結子だったが…。

▶前回:「こんな家に住んでるの?」付き合って4ヶ月。初めて彼の家に行ったら驚きの連続で…


Vol.10 彼の友達に紹介されたら安心?


『今、帰ったよ』

結子は、仕事から帰宅すると、上着を脱いでソファに腰を下ろし、日向にLINEを入れた。帰宅LINEは、最近定着した習慣だ。

『ところでさ、今週末花見に行かない?』

『行きたい!けど、私、日曜日は法事があるの。土曜日だったら…』

結子の実家は鎌倉......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これで結婚までトントン拍子に進んじゃったりしてとかぬか喜びしちゃって、早速二股発覚?
笑 なら面白いけどどうせ「あれは妹だよ」とかそんな流れな気もする。
2023/03/30 05:2858返信4件
No Name
結子ってアラフィフ世代みたい。とても32歳には思えない。少しでも若く見られたい気持ちがむくむくと湧いてくるんだって。どうでもいいよ。
2023/03/30 05:3841返信1件
No Name
価値観古くて過度にお節介焼いてくる親戚いるね。
2023/03/30 05:3033返信4件
もっと見る ( 23 件 )

【ゴールは結婚だけですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo