【ご報告】 Vol.5

「あの子といると、自分がみじめになる」出世頭の同級生に嫉妬。しかし、彼女の仕事ぶりは実は…

― 【ご報告】―

SNSやメールでたびたび見るこの言葉に、心がざわついた経験はないだろうか?

人生において、新たなステージに入った【ご報告】をする人。

受ける側は【ご報告】されることによって、相手との関係性を見直したり、自らの人生や現在地を振り返ることになるだろう。

この文字を目にした人は、誰もが違う明日を迎える。

これは【ご報告】からはじまるストーリー。

▶前回:新築の注文住宅に、元同僚を招待したら…。一触即発の空気になってしまったティータイムの一言


Vol.5 <ご報告:情報解禁されました>


『情報解禁!5月に発売する山田紹運先生最新作の書影が公開されました』

大学のゼミ同窓会に向かう電車の中。

新山文香はスマホの画面を見て、ため息をついた。

― 明日奈、がんばってるんだな……。

SNSに投稿された、明治大学文学部の同級生の近況報告。

投稿主......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今日の話は突っ込みどころ満載でイマイチだった。結局は、明日奈の仕事自慢投稿が大袈裟で文香はそれを丸ごと信じて過度にライバル視して憎しみまで抱いてたってだけか。
2023/03/29 05:1962返信6件
No Name
SNSで自慢出来るような仕事なんて今までした事がないとか言いながら、実は2年前まで専属モデルだったレイラとプライベートでも仲良しだったんだ。
2023/03/29 05:4051返信1件
No Name
今をときめく超人気女優と一般人の文香が原宿でお買い物ねぇ。
2023/03/29 05:4240
もっと見る ( 18 件 )

【【ご報告】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo