オトナの卒業 Vol.4

有楽町で映画デートの直後、険悪な雰囲気に…。男が上映中に犯した失態とは

オトナになったら、“卒業式”はないけれど、卒業したいものがある。

過去の恋に執着している自分、臆病な自分、人付き合いが苦手な自分…。

でも、年齢を重ねた分、思い出もたくさんあって手放しづらくなるのが現実だ。

学生のときみたいに、卒業式で強制的に人生をリセットできたらいいのに…。

そんな悩めるオトナたちが、新しい自分になるために奮闘する“卒業ストーリー”。

この春、あなたは何から卒業する?

▶前回:「一口ちょうだい」初対面にもかかわらず、ソファ席で男に甘える女。周囲はドン引きでも…


Vol.4 彼氏とケンカばかり(優希・29歳)


「映画館で映画観てる途中でトイレに行くって、あり得ないでしょう…」

優希は苛立ちを隠せず、壮亮を責める。

有楽町で映画を観た帰り、『TexturA(テクストゥーラ)』に移動して食事をしているところで、優希の不満が爆発した。

「仕方ないだろう。映画が3時間以上もあるな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
映画館での失態って、途中でトイレに行った事でそこまで有り得ないとか苛立つような事かな?上映時間が3時間以上なら仕方ない時だってあるとよ。優希は、食あたりとかお腹がキュルキュル鳴るほどの緊急事態でも絶対に終わるまでトイレ行かないのか😂 それこそ、その場での大失態を犯すかもしれないけど。
2023/03/23 05:3880返信1件
No Name
すぐヒステリー起こすとかガミガミうるさいと周囲にも迷惑がかかるから、漢方薬でも飲んどけば?
2023/03/23 05:5430返信1件
No Name
こんなブラックホール並みに懐が深い人って普通いないって。反発して別れるのがパターンだと思うんだけど、こんな事あるのかな。
2023/03/23 05:2117
もっと見る ( 23 件 )

【オトナの卒業】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo