ナシ子先輩の幸福な人生 Vol.14

婚約破棄して別れた元カレを、インスタで発見。1年ぶりに見る彼の姿に、女が驚愕したワケ

この世には、生まれながらにして満たされている人間がいる。

お嬢様OL・奥田梨子も、そのひとり。

実家は本郷。小学校から大学まで有名私立に通い、親のコネで法律事務所に就職。

愛くるしい容姿を持ち、裕福な家庭で甘やかされて育ってきた。

しかし、時の流れに身を任せ、気づけば31歳。

「今の私は…彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ。どうにかしなきゃ」

はたして梨子は、幸せになれるのか―?

◆これまでのあらすじ
安藤との婚約解消によって気力を失った梨子は、話を聞いてほしくて陸斗とバーで落ちあう。帰り道、勢いでキスしてしまった2人。梨子は「なにもなかったことにしよう」と心に決めたのだった。

▶前回:週末に同僚と2人で飲んだら、意外な展開に。月曜日、ドキドキしながら女が出社すると…


梨子は、羽田空港の出発ロビーに到着すると、あたりを見渡した。

― これから仕事だから、ゆっくりはしていられないわ。

ある人の姿を探しながら、感慨深くこれまでの出来事を振り返る―。



半年ほど前の、9月。

陸斗はついに司法試験に合格し、法律事務所を退職す......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ナシ子が子どもなりに良い事したのに、それを咎める先生や母親ってどうなの?
2023/03/14 06:0452返信3件
No Name
近場にいた陸斗と付き合うなんてありきたりな安っぽいストーリーそのもの。最初から最後まで退屈な連載だった....余計な描写も多かったし。
幼児教室で働く? 精神年齢の近い子達に混ざって遊べるならナシ子にとっては良かったのかも😂
2023/03/14 05:1851返信7件
No Name
ナシコには最後まで全く共感も応援も出来なかった。
未熟過ぎて女児のまま年齢だけ大人になった女性(母のナシ絵)が子供を育てると、同じような人間(ナシ子)に育つんだなぁと。逆にこんな母親みたいになりたくないと正反対に成長する子もいるとは思うけど。
2023/03/14 05:3848返信4件
もっと見る ( 38 件 )

【ナシ子先輩の幸福な人生】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo