貴方の香りに恋して Vol.6

患者に恋心を抱いた女医。でも彼には恋人がいて…。彼女と別れさせるために、女がとったまさかの行動は

ふとすれ違った人の香りが元彼と同じ香水で、かつての記憶が蘇る…。

貴方は、そんな経験をしたことがあるだろうか?

特定の匂いがある記憶を呼び起こすこと、それをプルースト効果という。

きっと、時には甘く、時にはほろ苦い思い出…。

これは、忘れられない香りの記憶にまつわる、大人の男女のストーリー。

▶前回:元彼と5年ぶりに再会しイイ雰囲気に…。でも、抱き寄せられた瞬間、女が違和感を覚えたワケ


Vol.6 菜々美(31歳)クールで爽やかな香り
Penhaligon's「ジュニパー スリング オードトワレ」


「松坂さん、診察室にどうぞ」

看護師が、待合室にいる男性を呼び入れる。その名前を聞いて、私はほんの少し胸が弾んだ。

港区内にあるこの耳鼻咽喉科クリニックに、私が移ってきたのは昨年のこと。80代半ばになる祖父が一線を退き、大学病院に勤めていた私が引き継ぐことになったのだ。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
二人の恋愛が始まればよかったなと思いながら読んだけど....やっぱり医師が患者を誘う訳にもいかないし難しいか🥺
2023/03/14 05:2773返信1件
No Name
看護師の目もあるし、自分から言えないよねぇ。何だか切ないけど、ご縁があればどこかで再会出来るよ♡ 穏やかでいいお話だった。
2023/03/14 05:5261返信1件
成金趣味で品位を欠く男😂
男性が極端に甘ったるいコロンつけてたら嫌だ!!
2023/03/14 06:0832
もっと見る ( 17 件 )

【貴方の香りに恋して】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo