男と女の答えあわせ【Q】 Vol.154

「この子、やたら周りの男友達に会いたがるな」デート中の女性に不信感を抱き、その結果…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「デートで高級店でもおごってくれる彼。私に気があるかと思っていたら…」男がフェードアウトした理由


僕の、何が悪かったのだろうか。

里帆とデートを繰り返して、約3ヶ月。僕は付き合いたいと思っていたし、彼女もその気だと思っていた。

「私、雄也のこといいなと思ってる」
「マジで?それ最高なんだけど」

そんな会話までしていたし、手もつないだし体の関係もあった。しかも一......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
雄也の会話に必ず人の「悪口」が入ってる。無意識かもしれないけど、聞く方は気分のいいものではないから。
2023/03/11 05:1999+返信9件
No Name
また二人の会話がしょうもないお世辞の言い合いみたいでアホくさい。ウェルネス業界の説明も上手く出来ない会社経営者。里帆も安っぽい簡単な女、何がしたかったのか。
2023/03/11 06:1070返信1件
No Name
なんで自分から告白しないのよ。
また、「僕はもう34歳だからフラれて傷つきたくないから」とか。 まぁ里帆も雄也は遊びな感じで雄也の友達と繋がりたかっただけかも。
2023/03/11 05:1744返信1件
もっと見る ( 23 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo