スモールワールド~上流階級の社会~ Vol.2

親友の結婚式。入場してきた新郎を見て、女友達が思ってしまったありえないコトとは

東京のアッパー層。

その中でも、名家や政財界などの上流階級の世界は、驚くほど小さく閉じている。

例えば、ついうっかり“友人の結婚式”なんかに参加すると「元恋人」や「過ちを犯した相手」があちこちに坐っていて冷や汗をかくことになる。

まるで、いわく付きのパールのネックレスのように、連なる人間関係。

ここは、誰しもが繋がっている「東京の上流階級」という小さな世界。

そんな逃れられない因果な縁を生きる人々の、数珠繋ぎのストーリー。

▶前回:友人の結婚式で受付を頼まれて、招待客リストに驚愕!そこには、ある人物が


Vol.2 A.M.11:45 披露宴、新郎新婦入場
   新婦友人・高山千紗子(チー子・主婦・35歳)


ピアスの穴は、開いていない。

小中高時代を過ごした東洋英和が身だしなみに厳しい校風だったせいもあってか、35歳になる今まで、ずるずると開けられないまま来てしまった。

でも今では、開いていなくても良かったと思う。

母がジュエリーブランドの二代目経営者ということもあり、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ほろ苦い初恋だったんだ....でもチー子さんだいぶ前に結婚してるし良い人と巡り会えたと言ってるからそれは良かったよね。
2023/03/17 05:4254返信1件
No Name
優斗の事は記憶にございませんて感じ?😂 まぁ小学校低学年だし興味ないクラスメイトなら忘れちゃうよね。
2023/03/17 05:5148
No Name
これは、披露宴に出席してる人達の過去や秘密について一話づつ明かされる連載なのかな? 来週は千沙子ママ秘密だって。
2023/03/17 05:4534返信1件
もっと見る ( 15 件 )

【スモールワールド~上流階級の社会~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo