未解決恋愛事件 Vol.21

プロポーズの直前に、いきなり音信不通になった彼女。5年後、まさかの再会を果たした結果…

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

実はタツヤ自身も、未解決な恋愛事件を抱えていて…?

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか。

▶前回:あるレストランを覗いたら、店内に彼の姿が…。直後、女が入り口前で呆然と立ち尽くしたワケ

このLINEを最後に、彼女と音信不通になってしまった…。一体、なぜ?


彼女の秘密を知ってしまった男・竜也(28歳)


「はぁ、どうして…」

月曜の朝8時。寝室のベッドの上で、咲良と最後に交わしたLINEを見つめていた。これを最後に、彼女と連絡が途絶えたのだ。

この日、僕は中村の恋人・美里さんとレストランにいた。店を出たのは21時ごろ。帰りのタクシーで咲良に連絡したが、返信はなかった。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
中村が絡んでたにしても、黙ってLINEをブロックして姿を消すなんて一番やってはいけない事だと思う。正式な彼女だった訳で、何度かデートしてフェードアウトとかと罪の重さは違う。ショックで別れようと思ったとしても、本人と話さないで勝手に居なくなるのは子供じみてる。
2023/03/08 05:4971返信2件
No Name
アンサー記事読んでも毎回釈然としないか、イラッとするほどいい加減な推理や当てずっぽう、時には単なる想像だったから、総じてつまらない連載だった。これなら、マウンティングポリスのように、毎回悪を成敗して読者をスカッとさせる連載の方が断然面白い思う。
2023/03/08 05:5360返信1件
No Name
大手商社の人事部が、
「竜也くん、今度は気を付けてくれ」
なんて言うかな。
「光城くん(本名かどうか分からないけど、本文に出てきた名字)」
じゃないの?

ラスト、咲良さんと結ばれたのは無理やり過ぎて唖然。下らない恋愛相談より、こちらの方を丁寧に書いて欲しかった。
2023/03/08 05:4451返信3件
もっと見る ( 37 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo