オトナの卒業 Vol.3

「一口ちょうだい」初対面にもかかわらず、ソファ席で男に甘える女。周囲はドン引きでも…

オトナになったら、“卒業式”はないけれど、卒業したいものがある。

過去の恋に執着している自分、臆病な自分、人付き合いが苦手な自分…。

でも、年齢を重ねた分、思い出もたくさんあって手放しづらくなるのが現実だ。

学生のときみたいに、卒業式で強制的に人生をリセットできたらいいのに…。

そんな悩めるオトナたちが、新しい自分になるために奮闘する“卒業ストーリー”。

この春、あなたは何から卒業する?

▶前回:アプリで知り合った東大卒の男と初デート。プロフィール画像について“あること”を彼から指摘され…


Vol.3 自信が持てない自分(愛理・26歳)


3月半ば。

心も体も本格的な春の準備を始める、そんな時期。

私は仕事終わりに、幼馴染みの茜に『BRIANZA TOKYO』に呼び出された。

待ち合わせの20時。

テラス席で、丸の内の夜景を眺めながら彼女を待っていると、10分ほど遅れて、Max Maraのスプリ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もうブロックしちゃって! 二度と会わない方がいい。
2023/03/16 05:1678返信8件
No Name
ハンターみたいな茜😂 上目遣いでぐいぐい甘えて男を落とせるのもせいぜい25歳位までじゃない?知らんけど。 現に拓真さんには通用しなかったようだし。 愛理ももっと早く離れた方が良かったのに。チリチリ....これ若干メンタルやられ始めてたのかも。
2023/03/16 05:2262返信2件
No Name
拓馬がぶりっ子に騙されない人で良かった😄愛理と上手く行くといいな
2023/03/16 05:4039
もっと見る ( 24 件 )

【オトナの卒業】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo