ナシ子先輩の幸福な人生 Vol.11

ブライダルフェアの直後、彼と修羅場に…。女が許せなかった、彼の行動とは?

この世には、生まれながらにして満たされている人間がいる。

お嬢様OL・奥田梨子も、そのひとり。

実家は本郷。小学校から大学まで有名私立に通い、親のコネで法律事務所に就職。

愛くるしい容姿を持ち、裕福な家庭で甘やかされて育ってきた。

しかし、時の流れに身を任せ、気づけば31歳。

「今の私は…彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ。どうにかしなきゃ」

はたして梨子は、幸せになれるのか―?

◆これまでのあらすじ

梨子は、かつてあこがれていた高校時代の先輩、アンドリューこと安藤からのプロポーズに「Yes」と言う。ついに結婚へ向け動き出すが…。

▶前回:憧れの先輩からプロポーズ。女が返答に困ったのは、彼の“ある思惑”が見えたからで…


『梨子:私、安藤梨子になります♡』

梨子は、紀香へのLINEメッセージを入力してから、深々とため息をついた。

アンドリューと付き合い始めてからの日々は、梨子の人生史上、最も多忙だ。

早く結婚したい、というアンドリューの熱意に負け、急いで結婚の準備に入っている。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
両方の親にも挨拶した後こんな形で別れる位なら、プロポーズの返事をする前にもっとよく考えればよかったんじゃないの? ナシ子自身アンドリューの目論見は何となく分かってたと思ったけど。
2023/02/28 05:2684返信2件
No Name
今まで、のほほんと給料泥棒みたいにとりあえず会社に行ってただけの、無責任でキャリア?何それ?みたいなアホが、30歳過ぎてから「心の底からやりたい仕事」に転職するとか言い出しても、自力では無理で結局周囲に頼ったり迷惑かける事が目に見えてるから、賛成出来ない気持ちはよく分かる😆
2023/02/28 05:3271返信3件
No Name
もう今日で終わりで良かったのに。振り出しに戻ってまだまだ続くのかな? ナシ子はグダグダグダグダとウザさが倍増してて疲れる。
2023/02/28 05:2351返信3件
もっと見る ( 24 件 )

【ナシ子先輩の幸福な人生】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo