男と女の答えあわせ【A】 Vol.152

「僕は結婚してないよ、指輪の跡もないでしょ?」女性は、デート中のこの発言に騙されて…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「三度デートをした後、男が未読スルーになった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:毎回女性側の家の近くのエリアでデートを設定してくれる男。しかし本当の目的は…


深夜24時、デートの帰り道。少し暖かくなってきた明治通り沿いでタクシーを拾いがてら、僕は小さく息を吐いた。

「ふぅ…」

今日で沙知とデートするのは、三度目だった。可愛いくてスタイルも良くて、性格も良い。しかも一緒にいると楽しい。

嘘でもいいから「付き合おう」と言えば......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんな答え合わせでいいんですかね?
2023/02/26 05:1099+返信2件
No Name
沙知が正解だったという事よね。3回程度のデートだし一線超えなかったし“不幸中の幸い”か。 最近登場する男性はおじさん又は不誠実な人ばかり。
2023/02/26 05:1499+返信1件
No Name
僕は元女性だ! の方が面白かったなぁ。
2023/02/26 05:1579返信2件
もっと見る ( 49 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo