男と女の答えあわせ【Q】 Vol.150

「この人を逃したら、もう誰もいないかもしれない」33歳女の彼氏が、彼女との結婚を渋るワケは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:何回目のデートで告白するのが正解?3回以上デートを重ねた結果、男に待ち受けていた悲劇


「大地、本当にいい加減にしてよ」

心の中で、何度そう叫んだだろうか。

彼氏の大地と交際して、もうすぐ4年。彼のことは大好きだし、大切な存在でもある。

でも4年も付き合っているのに、私たちは結婚にいたらない。

大地がなかなか決断してくれないのだ。

自分でも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
29から30歳になる誕生日にプロポーズされると思ってされず、それから33歳になってもされてないのはキツいなぁ。早く別れちゃえばいいのに。
2023/02/11 05:1399+返信7件
No Name
うーん、祐実は仕事してないの? 家賃も光熱費も全て払ってもらう同棲だと、相手のことを好きじゃなくなってもなかなか同棲解消し難くなると思う。
2023/02/11 05:3468返信3件
No Name
結婚結婚の圧が強過ぎて、家にいると落ち着かないから飲みに行っちゃうのか、新たな出会いが有り女性とデートしてるのか...。
2023/02/11 05:4453返信7件
もっと見る ( 46 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo