ふわとろドーナツがブーム!今もっとも喜ばれる、センスのいい手土産3選

ちょっとした手土産には、センスのいいものを贈って相手を喜ばせたい!

いま話題のスイーツなら、「これ、食べたかったの!」と開けた瞬間に笑顔が広がるはず。

とろふわの生ドーナツから、宝石のようなフルーツゼリーまで、一挙にご紹介!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!渋谷で、いま本当に知りたい人気レストランを一挙にご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!渋谷で、いま本当に知りたい人気レストランを一挙にご紹介!

1.缶入りの宝石のようなフルーツゼリーの華やかさ
『Gelée De fruits』

数種類のフルーツが入った「ミックスフルーツ」は810円。「紅まどんな」や「シャインマスカット」などは864円~1,404円


瑞々しい果実が勢ぞろい、滑らかな口溶けに心打たれる


奥渋の通り沿いにあり、白とグレーを基調としたスタイリッシュな店舗が印象的。

美意識が高い女優やモデルに手土産を渡す機会が多いオーナーが、見た目にも鮮やかなフルーツゼリーを作った。そんな経緯があるため、材料にもこだわり抜いたという。

たとえば、白砂糖の代わりに、てんさい糖を......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo