未解決恋愛事件 Vol.12

気になる彼女とのLINE中、なぜか10分間だけ既読無視された…。空白の時間に隠された、悲しい現実とは

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、気になる女性と音信不通になってしまった男だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:飲み会の最中、上司のスマホを勝手にチェックし始める女。そのとき画面に映っていたものは…

実はこれ、普通のトーク履歴じゃないんです。あなたはこの画像の奇妙な点がわかりますか?(難易度★☆☆☆☆)


「どう考えてもこの子、俺のこと気になってるよな?なのに2週間経っても連絡が来なくて。なんでだと思う?今からもう1回、LINEしようかと思ってるんだけどさ」

神楽坂にあるビストロ『deux feuilles』で、同僚の中村斗真や後輩の女子社員・田原夏希と飲んでいた僕。

酔っ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
その前に、申し訳ないけど高山さんの方が脈ナシでしょうね。3日も無視されてていきなり日程指定で連絡来たなら、本命に断られてとりあえず一度位デートしてやってもいいかな?であわよくば....程度でしょう。
2023/02/08 05:2266返信1件
No Name
ホワイトニング中村で登録する野乃花もどうなの?😂 ○○商事中村 とかじゃ忘れちゃうのかよ...
2023/02/08 05:1938返信6件
No Name
こんな事で恋愛に向いてない判定されても…って感じですよね。まぁ二週間返信来ないならそれこそが脈ナシではあるけど。頼み込んで食事会をしてもらったのだから、定型文を貼り付けて送る方もどうかと思うし。
2023/02/08 05:1925返信1件
もっと見る ( 18 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo