未解決恋愛事件 Vol.7

映画デートの予定だったのに、彼女が来てくれなかった…。女が予定をすっぽかした、驚きの理由は

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいたー。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、デートの約束をドタキャンされてしまった男性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:1人暮らしを始めた彼の家へ、遊びに行ったら…。バスルームで見つけてしまった、まさかのアイテム


恋愛探偵の過去


「咲良が観たいって言ってた映画のチケット、取っておいたから」

「ありがとう、竜也」

「次の土曜日さ、20時に六本木でいいかな」

「…あのね。私、あなたに伝えなきゃいけないことがあって」

そう言って、目の前の彼女はうつむいている。そのとき、ズボンの右ポケットに入......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
連絡は基本的にとらないとか、あの女勝手にドタキャンしやがって痛い目に合わせてやるとか、普通に読んだだけで高尾が異常だと簡単に分かる。
ルミは彼女でも何でもなく、この男が一方的に好きなだけ。
2023/01/24 05:2861返信4件
No Name
彼女を後ろから攻撃するのか😂😂

あと関係無いけど僕はもう一度スマホに「184」と打ち込むと非通知で...... ここしつこいよね。
2023/01/24 05:3242返信1件
No Name
一馬が一方的に執着して勝手な強い独占欲で束縛してるだけだと思う。
2023/01/24 05:3631返信1件
もっと見る ( 23 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo