男と女の答えあわせ【A】 Vol.147

デート中に男がうっかり漏らした“ある一言”で試合終了…。年上女性に言いがちなNGワードとは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「年上の美女を落とせなかった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:年上の美女を落としたい…頑張ったのに男が振り向いてもらえなかった、たった1つの理由とは


二度目のデートの帰り道。突然、亮之助が真顔になった。そして遂に言われてしまった。

「碧さん、僕と付き合ってもらえませんか?」

― どうしよう。

真っ先に思ったのが、こんなことだった。外見も良いし、若くて可愛い年下の亮之助。本来ならば喜ぶべきだろう。けれども自分として......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大人の男性が好きでリードしてくれて頼れてとにかく甘えさせて人がタイプと言っているのに、僕も甘えさせてくれる人がタイプですねとか言われてもね。無理だしマザコンなの?とも思ってしまうよ。
2023/01/22 05:1778返信3件
No Name
なんで、あたって砕けろみたいなノリで告白したんだろうね、阿呆ノ助…
せめて、もっと大人で頼れる所を見せてからだよ😂
2023/01/22 05:2767
No Name
碧に対する亮之助の思い込みが酷すぎる。付き合ったら大変そうだから、断って正解。

互いに甘えたいタイプなら、合わないと判断出来るはず。亮之助、何故上手くいくと思って告白した?
2023/01/22 05:4638
もっと見る ( 18 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo