未解決恋愛事件 Vol.4

何の変哲もないLINEのトーク履歴から、彼氏の浮気を見つける方法とは:未解決恋愛事件【A】

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、婚約者の帰宅が遅いことを怪しんでいる女性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:彼と深夜にやり取りした、LINEのメッセージ。そこから女が浮気を見破ったワケ:未解決恋愛事件【Q】

実はこれ、普通のトーク履歴じゃないんです。あなたはこの画像の奇妙な点がわかりますか?(難易度★★★☆☆)


「詠美さん。とても言いにくいのですが…。剛史さんは詠美さんに嘘をついています。このLINEをよく見てください。何か奇妙な点に気づきませんか?」

「いえ、何も…。剛史はいつもタクシーで帰るので。多分もう少しで帰ってくるのではないかと」

そのときだった。電話の向こうから、剛史......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えっ、答えこれだけ? 充電のことなんていくらでも言い逃れ出来るしなぁ。
彼女が浮気を確信して、それからどうしたか位は読みたかった。
2023/01/11 05:1184返信6件
No Name
これは”動かぬ証拠” とまでは言えない。かなり残念な答え。
2023/01/11 05:2078返信1件
No Name
私、外出先で充電僅かになると、携帯バッテリーで充電しながら急ぎのLINEすることもありますよ。なので今回の根拠はちょっと弱い気がする。
2023/01/11 05:1675返信2件
もっと見る ( 25 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo