男と女の答えあわせ【Q】 Vol.146

ずっとデートしていたのに、いつの間にかセカンド女に…。年下男に“同時進行”されてしまった理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回: 女の“あるパーツ”に悩殺されていた男。でも「出張へ行く」を最後にLINEが途絶え…


私は大和と付き合っていると思っていた。

それくらい私たちは親密だったし、お互いを思い合っていたのだ。

でも大和からの告白に、私は呆然としている。

「まりかごめん。彼女ができたから…これ以上、こういう関係は続けられない」

金曜18時。食事ではなく珍しく「お茶をし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
不倫経験を話してしまったのは余計な一言でしたね。
相手に結婚する気がなかったのとか濁せばよかったのに。
不倫経験がある女性を本命に見れない男性は多いと思いますよ。
2023/01/14 05:5488返信2件
No Name
くだらない話ばっかりしていても飽きるしね。本命彼女が出来る迄の繋ぎだっただけかな。
あと元彼が40過ぎてたとかはあんまり言わない方がよかったかも。彼は28だから一回りも歳上にビックリしたんだと思う。
2023/01/14 05:1764返信3件
No Name
彼は、最初の頃こそまりかに興味を持っていたけれど、何度かデートする内にどんどん興味を失っていったのかも。成り行きで一線は超えてしまったけれど、相性も悪かった?それからは普通の友達感覚で会ってただけか。まぁはっきり今は彼女いらないとまで言われたら、まりかから距離を置くべきだったね。
2023/01/14 05:5654返信4件
もっと見る ( 37 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo