港区デイゲーム Vol.8

結婚式前夜、夫以外の男とスイートルームに泊まった花嫁。夫にバレたあと、女に下された天罰とは

人生のステージが変わるたび、女の友情はカタチを変える。

そしてドラマの舞台も…。夜の港区から、昼の港区に変わるのだ。

20代は深夜の西麻布で、30代は昼の麻布で。女たちは時に嫉妬し、時に優越感に浸る。

これは大人になった女たちが港区で繰り広げる、デイゲーム。

◆これまでのあらすじ

「緊急事態だから来て」と言われ、優子の家に行ったサトミと菜々緒。そこで優子から、平蔵の浮気疑惑の話を聞く。

▶前回:「出張中の夫が、なぜこのホテルに…?」32歳妻が男の嘘を見抜くために画策したコトとは


女同士の作戦会議


「ねぇ、サトミ。今日は俺、ちゃんと子守りできたでしょ?」
「え?うん、まぁそうね」

優子の家に行った日の夜、息子が寝たあとで夫がすり寄ってきた。

以前の醜態を反省したのか、今回はちゃんと見ていてくれたように思う。

でも、父親なのだから当たり前のことだ。

「も......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
サトミ、おせっかいは止めといた方がいいよ!
来週、何? 優子の代わりに平蔵に詰め寄るって。
2022/12/31 05:4556返信2件
No Name
子供の誕生日会をだしに不倫詰め寄るって。
平蔵油断して出てくるとは思うけどいくら赤ちゃんだって大人の思惑の場に使われるってかわいそう。
別口でドロドロはやってほしい。
2022/12/31 05:4839
No Name
結婚前、サトミは適当に働いて責任ある立場にもなれず部下なんてできた事もなかった。
そうか!! だから今、夫のことを部下みたいに扱ってるのか。
2022/12/31 05:4828返信2件
もっと見る ( 17 件 )

【港区デイゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo