8rules~エリカのマイルール~ Vol.10

彼と一晩過ごしたあと、急に連絡が途絶え…。2週間後に男から送られてきた衝撃のLINEとは

“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれたのは、もう5年も前のこと。

それでもなお、映えることに全身全霊をかける女が、東京には数多く存在する。

自称モデル・エリカ(27)もそのひとり。

そんな彼女が、“映え”のために新たに欲したのは「ヨガインストラクター」という肩書だった―。

エリカは、ヨガの世界で“8つの特別なルール”と出合う。しかし、これまでの生活とは相いれないルールばかりで…。

これは、瞑想と迷走を繰り返す、ひとりの女性の物語である。

◆これまでのあらすじ
年上の彼氏・智樹に、インストラクターとしての活動を軽蔑されていたことを知ったエリカ。智樹と距離を置くことに。そのとき、プロ野球選手・和寿と、成り行きで一夜を共にしてしまう。目覚めると、エリカはホテルに1人で…。

▶前回:有名野球選手から突然DM。毎日LINEする仲に。浮かれて食事に行くと、まさかの事態が


Vol.10 瞑想がしたいのに、迷走してしまう私


「あれ…和寿くん?」

目を覚ますと、ベッドに和寿の姿はなかった。

彼が眠っていた右隣のシーツに手を伸ばす。ソッと触れてみると、そこはすっかり冷え切っていた。

― え、帰っちゃったの。…いつ?

私は、鞄にしまったままのスマホを取るために、ベッドから出た。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
エリカに飽きてきた…
2023/01/04 05:5155
No Name
恋愛体質というか、幼稚っぽいな。
2023/01/04 05:4334
No Name
前川さんとハッピーエンドか…
もしくは一話に出て来たPR会社の新田さん?😂
2023/01/04 05:3026
もっと見る ( 10 件 )

【8rules~エリカのマイルール~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo