恵比寿Sisters Vol.12

「妊娠しました」彼にLINEで告げるも音沙汰なし…。堪りかねた女が自宅へ乗り込むが…

「女の敵は女」

よく言われる言葉ではあるが、これは正しくもあり間違ってもいる。

女同士の友情は感情が共鳴したときに仲が深くなり、逆に感情が衝突すると亀裂が生じ、愛情が憎しみへと変化する。

この亀裂をうまく修復できなったとき、友人は敵となる。

だが、うまく修復できればふたりの仲はより深いものになる。

ここに、性格が正反対のふたり女がいる。

ひょんなことから東京のど真ん中・恵比寿で、同居を始めたことで、ふたりの運命が回りだす…。

◆これまでのあらすじ

テレビ局勤務の諒子は、離婚したばかりの大学の同級生・マリと再会し同居中。諒子はマリの助言もあり、ダメ男である恋人・錠と距離を置く。それもあって、仕事も順調に回り始めたが…。

▶前回:浮気を繰り返す男との別れを決断した女。その矢先、追い打ちをかける悲劇が…


Vol.12 最悪の選択肢のはざまで


「妊娠7週目ですね」

有給休暇を取った午前中。

生理の遅れが気になり、婦人科へ診察に行ったところ、諒子は医師にそう告げられた。

帰りに美味しいランチでも食べて帰ろうと思っていたが、その気は全くおきない。

なかなか帰宅できない諒子は、『CAFE GITANE』で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
変に引っ張らず、今日最終回で上手くまとめてくれたほうがよかった気がします。
諒子は、一人で働きながら子供を育てられるほど器用ではないですよね。
2022/12/21 05:1352
No Name
もう少し簡潔にテンポよく書いてくれた方が読者としては面白いのに。 錠はクモ膜下とかで倒れてた?
2022/12/21 05:1242返信4件
No Name
錠、死んだ?一応LINEに既読が付くまでは生きてたとして。諒子の妊娠でショック死するほど殊勝ではないと思うけど。
2022/12/21 05:1624
もっと見る ( 16 件 )

【恵比寿Sisters】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo