松坂由里香の奇妙な婚活 Vol.9

彼との未来には、もはや恐怖すら感じる…。女をドン引きさせた、37歳弁護士が抱く理想の家庭像

松坂由里香は、パーフェクトな女。

美貌。才能。財力。育ち。すべてを持つ彼女は、だからこそこう考える。

「完璧な人生には、完璧なパートナーが必要である」と。

けれど、彼女が出会う”未来の夫候補”たちは、揃いも揃って何やらちょっとクセが強いようで…?

松坂由里香の奇妙な婚活が、いま、幕を開ける──。

▶前回:「デートの記念に」と彼に言われて撮った2ショット。女がドン引きした、まさかの用途とは


Vol.9 頼れる男


午後イチの会議を終え、ミーティングスペースからメンバーが散っていく。

由里香よりも先に、社長席へ資料を置きに来た秘書の星野は、あまりにも意外なモノがデスクの上にあるのを見て、切れ長な目をまん丸に見開いていた。

「こ…これは…!」

「あーっ!ちょっと、見ないでよー!」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
タケルみたいな古い男でもOK 、喜んで専業主婦になると言う女子達港区にたくさんいると思うから、そちら側で探せばいいよ。
ただその場合、開成から東大はちょっと難しそうだけどねw
2022/12/19 05:4159返信2件
No Name
これは親同士も悪いのかなと思ってしまった。娘が起業しているなら、妻に専業主婦を希望する男性は難しいと思わなかったのかな? それとも由里香の両親も社長を辞めて家庭に入れ派?
男が仕事女が家庭 と決めつけるタケルも、価値観古過ぎるし。
2022/12/19 05:2058返信2件
No Name
帰り際に寄ったバーでワインをぶっかけた男はわざとかな?
紳士的に謝って一緒に飲みましょうみたいな流れで、更にその服は弁償させてくださいとか言って後日プレゼントする?
由里香的にはめちゃくちゃタイプでほいほい付いていくも、また難アリ男なオチ?笑
2022/12/19 05:2428返信1件
もっと見る ( 25 件 )

【松坂由里香の奇妙な婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo