ナシ子先輩の幸福な人生 Vol.3

会社の男の先輩と、コーヒーブレイク。先輩のある言葉に、31歳OLは赤面し…

この世には、生まれながらにして満たされている人間がいる。

お嬢様OL・奥田梨子も、そのひとり。

実家は本郷。小学校から大学まで有名私立に通い、親のコネで法律事務所に就職。

愛くるしい容姿を持ち、裕福な家庭で甘やかされて育ってきた。

しかし、時の流れに身を任せ、気づけば31歳。

「今の私は…彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ。どうにかしなきゃ」

はたして梨子は、幸せになれるのか―?

◆これまでのあらすじ
同窓会で、憧れの先輩・アンドリューこと安藤隆と再会した梨子。食事に誘われ、このまま交際に発展するかと期待したものの、安藤の目的は、弁護士である梨子の父とのコネだとわかる。梨子の恋人探しは、振り出しに戻り…。

▶前回:同窓会は恋の始まり?憧れの人と再会し、後日ディナーへ。その帰り道、予想外の出来事が…


『安藤隆様

先日の青山の件、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
本来ならば、弊社の弁護士にアポイントを取るためには、総合受付へのお問い合わせをお願いしております。』

梨子はオフィスで、たった今作成した安藤へのメールを読み返す。

感情的にならないようにし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
スマホのロック画面とかマジでどうでもいいんだけど…勝手にやってくれ。
2023/01/03 05:2951返信1件
No Name
沙理ってミスが多いくせに他人の悪口や口答えだけは一丁前に言うのか…。
2023/01/03 07:1850
No Name
前に、学生時代の失恋を引きずって10年間女を捨ててた人をアップデートする話があったけど、それに似てきたような…
ナシ子も全然応援出来ないキャラ。
2023/01/03 05:3243
もっと見る ( 6 件 )

【ナシ子先輩の幸福な人生】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo