ナシ子先輩の幸福な人生 Vol.2

同窓会は恋の始まり?憧れの人と再会し、後日ディナーへ。その帰り道、予想外の出来事が…

この世には、生まれながらにして満たされている人間がいる。

お嬢様OL・奥田梨子も、そのひとり。

実家は本郷。小学校から大学まで有名私立に通い、親のコネで法律事務所に就職。

愛くるしい容姿を持ち、裕福な家庭で甘やかされて育ってきた。

しかし、時の流れに身を任せ、気づけば31歳。

「今の私は…彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ。どうにかしなきゃ」

はたして梨子は、幸せになれるのか―?

◆これまでのあらすじ
親に守られ、上司には大切にされ、ぬくぬくと生きてきた梨子。職場の後輩に陰で『ナシ子』と呼ばれたことで、自分を変えようと決意する。まずは、同窓会で出会いを探そうと意気込むが…。

▶前回:「彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ」31歳・お嬢様OLが直面した現実


梨子は、ほろ酔いのまま席を立った。

親友の紀香が、すかさず「待ってよ」と立ち上がる。

「梨子、私同窓会は嫌だって言ったじゃない!行くならひとりで行って…」

紀香に追いかけられるように店の外に出て、梨子はつぶやいた。

「ねえ。同窓会に、彼、来るかな?」

「......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ナシ子、かなり痛々しいな。美しく成長した私だとか、再会しただけで頭の中ではウエディングベルが鳴り響き? 一言二言立ち話しただけで、こんなに順調に行くなんて〜と夢見心地。初デート(彼はデートとも思ってなかったけど) で運命の相手と確信…。
2022/12/27 05:2661返信6件
No Name
バーバラとかアンドリューとか…🤪
2022/12/27 05:0950返信4件
No Name
脳内お花畑❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒
ある意味幸せだなー
2022/12/27 05:3431返信1件
もっと見る ( 28 件 )

【ナシ子先輩の幸福な人生】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo