選ばれたい女たちへ ~出会いから結婚まで~ Vol.2

お食事会で100人超のハイスペ男子に出会い、医師と結婚した女性が語る。婚活砂漠を生き抜くメソッド

マッチングアプリを筆頭に、オンラインでの恋人探しが当たり前になっている昨今。

しかし、その出会い方に抵抗がある30代も多いのではないだろうか。

今回取材した美月さん(仮名・35歳)もそのうちの1人だった。

彼女は、婚活の主戦場を「お食事会」に定め、実際にハイスペックな男性と出会い、見事ハイスペ婚を叶えたのだ。

そんな彼女から、婚活砂漠を生き抜くための、多くの秘訣を教えてもらうことに成功した。

ハイスペ男子から「選ばれる女」になるためには、具体的に何をすればいいのか?その答えを早速見ていこう!


前回の記事はこちら:年収400万から1,800万に大幅アップ!成城学園卒のお嬢様が語る、未来のハイスペ男子の見極め方

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

INDEX
1. 100人以上のハイスペ男子と食事会をしてきた女性が求める恋愛の条件

2. モデル×医師の食事会で、未来の夫に出会い…

3. プロポーズを引き出す秘訣。結婚したいと思わせる女の特徴とは

4. 長年の知識と経験に裏打ちされた、婚活女子に向けたアドバイス


100人以上のハイスペ男子と食事会をしてきた女性が求める恋愛の条件


ハイスペックな男性との出会いを期待して、食事会に繰り出す女性は多いだろう。

今回は、20代の頃から「年収1,000万円以上」のハイスペ男子に限定して食事会に繰り出し、出会った男性の人数は100人以上と語る高橋美月さん(仮名・35歳)に話を聞いた。

美月さんは、食事会で出会った大学病院勤務の医師・修二さん(仮名・35歳)と2021年に結婚。修二さんの年収は1,800万円を超える。

食事会でハイスペ男子をゲットするコツはどんなところにあるのだろうか。彼女の実体験から、明日から使える婚活の成功術を学ぼう。


【選ばれたい女たちへ ~出会いから結婚まで~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo