港区デイゲーム Vol.4

子守を夫に任せて外出した妻が、帰宅後に見た最悪な光景「こんなこと…ありえない!」

人生のステージが変わるたび、女の友情はカタチを変える。

そしてドラマの舞台も…。夜の港区から、昼の港区に変わるのだ。

20代は深夜の西麻布で、30代は昼の麻布で。女たちは時に嫉妬し、時に優越感に浸る。

これは大人になった女たちが港区で繰り広げる、デイゲーム。

◆これまでのあらすじ

独身の友達・菜々緒とランチに行き、優子の夫・平井平蔵と2人で飲みに行っていることに対して、苦言を呈したサトミ。家に帰ると悲惨な光景が広がっていて…。

▶前回:「友達の夫との密会はルール違反でしょ!」独身女を問い詰めると、絶句するような返答が…


きっかけは夫との大ゲンカだった


「ちょっと、起きて!!」

私はリビングに入るなり、大声で夫を怒鳴りつけた。

なのに夫は寝ぼけているのか「うーん」とうなるばかりで起きる気配がない。

土曜日の昼。友達の菜々緒と出かけていた数時間、1歳の息子は夫に預けていた。

いつもより長く家を空けてしまったのが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
平蔵と優子には関わらなければいいのに。
新婦ちゃん(笑) とも、たいして仲良くなかったみたいだし、優子に告げ口とか余計なことしない方がいいよ。
2022/12/03 05:3259返信2件
No Name
夫に預けたら安心して出かけられやしないと怒りが爆発したその日に、私も21時以降なら飲みに行ってもいいよね?ってよく聞けるなぁと思った😂
で来週は温泉旅行かよ。
2022/12/03 05:3051返信2件
No Name
夫がうたた寝してた所から、昔は毎晩飲み歩けていたのに妊娠してから一滴も飲んでないとか、ホルモンバランス云々不公平だとか、そこ必要だったのかな?夫を非難するコメントを煽ってるようにも感じてしまった....
2022/12/03 06:1229返信2件
もっと見る ( 29 件 )

【港区デイゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo