• PR
  • ウニとキャビアがてんこもり!人と差がつく「デートレストラン」が集結したグルメビルを発見!

    ホリデーシーズンが目前に迫り、街にかつての賑わいが戻りつつある2022年。

    この年末は、大切な人と1年を締めくくる特別なディナーを予定している人も多いことだろう。

    そんなとき店選びのポイントになるのが、「誰と」「どこで」「どう過ごすか」だ。

    必要なのは、洗練された空間で最高のホスピタリティとともに、美食を楽しめるレストラン。こういった大人のディナーデートに相応しい条件が揃うのが、『東京ガーデンテラス紀尾井町』だ。

    恋人、妻、夫、気になるアノ人…そして、気の置けない友人まで。大切な人を誘って、素敵なひとときを過ごせる名店をご紹介しよう。



    ※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

    >>>イルミネーションの写真はこちらからスクロールしてご覧いただけます!

    ライトアップした洋館前で「待ち合わせ」。この非日常感が気分を高揚させる


    街にも元来の賑わいが戻りつつある2022年。

    今年は3年ぶりとなる開放的なクリスマスや年末を迎えそうなムードも相まって、いつもより特別な時間を満喫したいという気持ちに胸が膨らむ。

    最近では、ディナーは店で直接待ち合わせが当たり前になりつつあるが、これではちょっと情緒がない。

    あえて「外で待ち合わせる」というチョイスで、デートの始まりに新鮮味を加えてみてはいかがだろう。

    そこでおすすめしたいのが、イルミネーションの名所『東京ガーデンテラス紀尾井町』。今年は“再会”をテーマに、約40万球がシャンパンゴールドに街を彩る。

    なかでも、イルミネーションで彩られた『赤坂プリンス クラシックハウス』周辺は、ひときわロマンチックな雰囲気で待ち合わせ場所にもぴったりだ。

    たとえば、洋館の前で待つ彼女を見つけた彼氏は、急いで駆け寄ろうとする。彼女も彼の姿を見つけると、ふたりの視線が重なり自然に笑みがこぼれる。

    恋人たちの出会った頃のときめきが甦る、初々しい気持ちに“再会”できることだろう。

    華やかなイルミネーションに包まれながら、今宵のディナーが待つレストランへ。

    高揚感はそのままに、大人を満たす美食を満喫できる名店4軒を次ページで紹介しよう。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo