松坂由里香の奇妙な婚活 Vol.7

体育会系のハイスぺ男子とマッチング。好感触だったが一転、女が2回目のデートの約束を渋ったワケ

松坂由里香は、パーフェクトな女。

美貌。才能。財力。育ち。すべてを持つ彼女は、だからこそこう考える。

「完璧な人生には、完璧なパートナーが必要である」と。

けれど、彼女が出会う”未来の夫候補”たちは、揃いも揃って何やらちょっとクセが強いようで…?

松坂由里香の奇妙な婚活が、いま、幕を開ける──。

▶前回:「バツあり男性も全然OKだけど…」婚活女子が絶対に受け入れられなかった、彼の離婚理由


Vol.7 健康的な男


長引いた風邪がやっと治った由里香は、病み上がりのだるい体を引きずって1週間ぶりに出社していた。

― ああ~、30歳になって体力めちゃくちゃ落ちた気がする。少しは運動したりして、健康に気をつけないとなぁ…。

デスクでぐったりしている由里香とは対照的に、秘書の星野はオフィスの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ハイブランドのヒールは、長く歩くことを想定していないからすごい痛くなるよね。15分+ 45分で1時間強制的に歩かせるって…ひどいなぁ。
2022/12/05 05:1375返信3件
No Name
由里香が様々なデートの提案をしているのに、それは全て秒で却下。自分の予定は絶対譲れない!だからお前も参加する?みたいなスタンスが無理ですね。我が強いというか自分勝手。
あと、なんとか家に来させようとしてるところも嫌。
2022/12/05 05:3367返信1件
No Name
好きなお酒を控えるにしても、1人で家で飲む時は減らすとか飲まないとかして、美味しいお食事を食べに行った時位は好きなものを飲むほうがストレスたまらないと思いますけどね。
おいしい熟成鮨とノンアルか〜、と思ってしまった。
2022/12/05 05:1748
もっと見る ( 18 件 )

【松坂由里香の奇妙な婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo