男と女の答えあわせ【A】 Vol.140

デートで2,000万超えの高級車に乗って現れた男。横浜までのドライブで、女が気づいた男の本性とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「高級店に高級外車。完璧なデートなのに振られた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:23時の首都高。ドライブデート中に女が放った、「もう少しゆっくりしたい…」の真意とは?


「奈帆ちゃん、今夜うちに来ない?」

金曜22時半。お店を出てタクシーを探そうと大通りを見つめていたタイミングで、私は咄嗟にこう思った。

― は?行かないし。

でももちろん、こんなダイレクトに本人には言わない。私は大人だし、社会的な常識もある。だから相手が傷つかないよ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真也は勿論ナシにしても、やっぱり奈帆も性格悪いなと思った。
完全にこいつ無理と思ったのに3回目のデートに行って高級寿司堪能した後、心の中で は?行かないしとか二度と会うか〜とか。知り合いのとんでもないお金持ちたちはドライバー付きの車?すごいけど奈帆がすごいわけじゃない。
2022/12/04 05:1699+返信7件
No Name
分かるよ、その通りだけど奈帆も港区に染まった嫌なオンナだわ。
2022/12/04 05:1688返信2件
No Name
運転が下手過ぎ、お金持ちアピールもイタいし、完全にナシだと思ったなら、3回目のデート行くなよ〜。
周りにはものすごいお金持ちでお鮨でも何でも奢ってくれるおじさん沢山いるんでしょ。
2022/12/04 05:5456返信1件
もっと見る ( 29 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo