表紙カレンダー Vol.88

【未公開カットあり】乃木坂46・山下美月が、大人の階段をのぼる色気に目が離せない

いまや、国民的“朝ドラ女優”としても活躍中!乃木坂46のエース、山下美月さん。

アイドルとして、そして女優として、才能の花を咲かせている。そんな山下さんにとって、“港区”とは?

麻布台の隠れ家ワインバーでのインタビューを、今日と12/4(日)の2回に渡ってお届けします!

>>>山下さんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった山下さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

朝ドラ女優・山下美月が、夜の港区という大人の世界へ


10代の頃から『東京カレンダー』が描く艶やかな世界に憧れて自ら編集部にラブコールを送り、2020年3月号から本誌への登場を重ねてきた山下美月さん。

現在は人気アイドルグループ「乃木坂46」のエースとして活躍するかたわら、“朝ドラ”ことNHKの連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演し、日々、多忙を極めている。

その合間を縫って、ついに東カレの代名詞“港区”を特集するこの号のカバーガールを務めてくれたのだが、インタビューの手始めに撮影の感想を求めると、「大人の世界に迷い込んだような感じがして、すごく楽しかったです」と無邪気な答えが返ってきた。

【表紙カレンダー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo