8rules~エリカのマイルール~ Vol.6

「こんな簡単でいいの?」高額報酬に目がくらむ女。初対面の男とマンションの一室に入り…

“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれたのは、もう5年も前のこと。

それでもなお、映えることに全身全霊をかける女が、東京には数多く存在する。

自称モデル・エリカ(27)もそのひとり。

そんな彼女が、“映え”のために新たに欲したのは「ヨガインストラクター」という肩書だった―。

エリカは、ヨガの世界で“8つの特別なルール”と出合う。しかし、これまでの生活とは相いれないルールばかりで…。

これは、瞑想と迷走を繰り返す、ひとりの女性の物語である。

◆これまでのあらすじ
レッスンをさせてもらえるスタジオが見つからず、ヤキモキするエリカ。気晴らしに参加したインスタグラマーたちとの集まりではマウントを取られ、嫌な気分を味わう。だが、その中の1人から、破格のレッスン話を持ちかけられ―。

▶前回:「時給20,000円なんだけど…」女子会で持ちかけられた甘い誘惑。その仕事内容は?


Vol.6 リピートされなかった理由


― どうしよう、緊張してきた…。

菜摘子から紹介された“礼子さん”が、今からここに来る。

彼女に指定された、スペイン坂にあるオーガニックカフェで、私はしばらく彼女を待っていた。

一体どんな人物なのだろう。

1時間2万円の報酬で、経営者相手にレッスンをさせてくれ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
頭悪過ぎて的外れなレッスンばっかりやってるから😂
2022/12/07 05:2579返信2件
No Name
ヨガ講師として頑張りたいと言う気持ちではなくて、ヨガを教えている活動歴が欲しい、そしてウェアのアンバサダーになりフォロワーを増やしたとか考てるからうまくいかないのもあると思う。
2022/12/07 05:3656返信1件
No Name
もともとヨガインストラクターを舐めてるから、活動歴とやらは出来たんじゃないの?このまま続けても客に失礼だから、ウェア貰いに活動したら?
2022/12/07 05:3034
もっと見る ( 17 件 )

【8rules~エリカのマイルール~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo