婚活は、ゴルフ場で Vol.3

「何考えてるの?」2ヶ月間ほぼ毎週デートしているのに、進展なし。曖昧な男の本心とは

空前のゴルフブームが到来している今、ゴルフは男女の出会いの場としても有効だ。

30歳を目前に、いい出会いがなく焦りを感じていた森脇那月(29)も、ゴルフを始めたが…。

東京のゴルフコミュニティーに、ヒエラルキーが存在することを知る。

同じ思惑を抱く女性たちが集うこのコミュニティーで、那月は最後まで勝ち抜き、理想の男性を捕まえることはできるのか―。

◆これまでのあらすじ

那月(29)は、ゴルフで知り合った古川大輝と意気投合。彼の誘いで、インスタのフォロワー数4万人超の美人ゴルフ女子・エリナが開催するゴルフコンペに参加することになり…。

▶前回:いいなと思った彼が離婚調停中だった!しかも、離婚原因は特にナシって怪しいけど…


Vol.3 華やかな、ゴルフ女子の世界へ


予定よりも少し早く起き、準備を整え、約束の朝6時20分を待つ。

今日は、大輝さんに誘われたゴルフの日。

鏡を見ながら念入りにメイクや服装をチェックしていると、スマホの通知音が鳴った。

『大輝:もう着くよ』

メッセージを確認して、すぐにマンションの1階まで降りて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
一軍、ヒエラルキー、インフルエンサー、フォロワー数等々のワードが出てきて、すごい東カレ色の濃い内容になってきた。残念…。
大輝さんは脈ナシか?又は裏でエリナと組んでるとか…
2022/12/10 05:3347
No Name
Instagramと同時に上達するよう努力して、人脈を広げていけば、ちゃんと案件が来るんだって。分かった?やる気のないヨガのエリカ様。
2022/12/10 05:1940
No Name
インスタの案件で、普段自腹じゃ行けないような名門コースに行く機会もあるのね。
高いお金払ってメンバーになり、落ち着いてゴルフをしたい人たちからすると、場違い気味なインフルエンサーが集まってコンペでもしてたら、気になっちゃうね。
2022/12/10 06:0935返信2件
もっと見る ( 10 件 )

【婚活は、ゴルフ場で】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo