タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜 Vol.12

「今頃、彼女は他の男と…」同居中の女から“2時間だけ出ていって”と家を追い出され…

東京…特に港区は、ウソにあふれた街。

そんな港区を走る、すこし変わったタクシーがある。

ハンドルを握るのは、まさかの元・港区女子。美しい顔とスタイル。艶のある髪。なめらかな肌…。

乗客は皆、その美貌に驚き、運転席の彼女に声をかける。

けれど、彼女と話すには、ひとつルールがあった。

「せめて乗車中はウソ禁止です」

乗客たちは、隠れた本音に気づかされていく――。

▶前回:「夫とは愛し合っているけれど…」港区在住の子持ち妻・34歳が、離婚を決意した理由


泉岳寺~泉岳寺 基樹を乗せて


「泉岳寺までお願いします」

泉岳寺からタクシーに乗ってきた男性客が、そう告げた。

ハンドルを握ったまま、舞香は首をかしげる。

「…ここは泉岳寺の周辺ですが?」

「はい。2時間ぐらいドライブしてもらって、また泉岳寺に戻ってきてください。お金はいくらでも払うので」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
意味不明な二人がルームシェアしちゃったんだな。
2022/11/25 05:2868返信2件
No Name
お金のある男が好きと言ったら、それほど収入のない男性は「俺は無理」と思うし、逆に稼いでいる男性はお金目当てかよと逃げていく…
全ての男除けスプレー!
2022/11/25 05:3361返信2件
No Name
試すようなことする女は確かに面倒!
でも、元基も思ったことを言わないでうじうじ悩んで、相当面倒くさいよ。
2022/11/25 05:2750返信2件
もっと見る ( 19 件 )

【タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo