私にふさわしいオトコ Vol.13

離婚寸前の夫に内緒で外泊。翌朝、女のスマホを鳴らした意外な人物とは

『20代のうちに結婚したほうがいい』

一昔前の価値観と言われようとも、そう考える女性も少なくはない。

そんな焦りにとりつかれ、30歳目前でスピード婚をした広告デザイナー・穂波。

しかし穂波は、すぐに後悔することになる。

「なんで私、焦ってプロポーズをうけてしまったんだろう」

私にふさわしい男は、この人じゃなかった――。

◆これまでのあらすじ

颯斗とも、一樹ともうまくいかないという現実に、穂波は自暴自棄になっていた。そのとき、颯斗から「不快な気持ちにさせるかもしれないけれど、言いたいことがある」という旨のLINEを受け取る。

▶前回:「彼女には、内緒ね」男にセカンド扱いされた女は、怒りのあまり…


「颯斗が私に言いたいことって…なんだろう…?」

一樹が出社した後のしんとした部屋に、不安げな穂波の声が響く。

颯斗からの次のLINEは、すぐに届いた。

颯斗:実は、先週の月曜、正式に佐奈と別れたよ。

「へえ。なんだ、そんなことか」

穂波はハーブティーを飲......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
持って生まれた美貌と頭脳、類まれなるセンスに運?
勝手に言ってろ、稀にに見る大バカが!
多分、一樹さんは花苗にばったり会ったか連絡したか…だね。これで不倫確定?穂波は慰謝料をお支払いする側に😏
2022/11/25 05:1782返信3件
No Name
颯斗も、あんなに拒絶していたくせに佐奈と別れたら簡単に誘うのはどうなのよ?ある意味お似合いのバカップルだけれど、読者としてはこのまま穂波が幸せになるのはつまらない〜。
2022/11/25 05:1460返信2件
No Name
一樹、既に穂波の浮気を疑ってて、興信所に依頼していて、今日の一部始終を証拠写真で撮られたら面白いなぁ。
2022/11/25 05:4044返信2件
もっと見る ( 40 件 )

【私にふさわしいオトコ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo