男と女の答えあわせ【A】 Vol.137

食事デート中の彼女の“アノ発言”がちょっと無理…。一線を越えても、男が本命にしなかった理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「デートしていたはずの相手をマッチングアプリで発見…その意味は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:2ヶ月間、デートを繰り返しても毎回ディナーだけで解散…男が考えているコトは?


マッチングアプリの登録画面を開き、審査結果を待つ。しばらくすると審査が通っていたようで、僕は早速利用を始めてみた。

すると想像以上に可愛い子が多くて、かなり驚いてしまった。

今年の春、僕は長年交際していた彼女と別れてしまった。

4年も付き合っていたし、彼女一筋だった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚願望がダダ漏れてる女性とは一線を置くよね。 だから軽くゴハン行って解散という健全な友達関係でいたのに、葵がおうちに行っていい?とかグイグイくるから拒まなかった。ご馳走様でしたさようならって感じだね。
2022/11/13 05:0875返信14件
No Name
葵、次のステップ(身体の関係) に進めたからもう嬉しくて嬉しくて仕方ないんじゃないかな?再来週もデートできると信じていると思う。お気の毒に…。
こんな精神的に自立してない粘着質女子は、早めに切った方がいいのに。デートで行きたい場所からがあると、区役所に連れて行かれちゃうよ。
2022/11/13 05:2765返信2件
No Name
葵はきっと、年収二千万のイケメンを紹介されて、話してみたら結婚願望ありと聞くから、心の中でもうプロポーズされた位な気持ちでいたのかも。ちょっと怖い。
2022/11/13 05:3250返信5件
もっと見る ( 73 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo