CAのリアル Vol.3

現役CAに聞いた!デートや機内で「素敵だな♡」と思う男性の、5つのポイント

女性であれば、誰もが一度は憧れる職業・CA。

その人気は今なお続き、恋愛市場では男性からも一目置かれる存在だ。

しかし華やかなイメージが先行するせいか、彼女たちのリアルな恋愛事情はベールに包まれているのも事実――。

そこで東カレでは、CAの恋愛観やプライベートの過ごし方など、あまり知ることのできなかった彼女たちの私生活にフォーカス!

今回は「CAが男性を“素敵だな”とリアルに感じる瞬間」を、現役CAの藤谷真由香さんに聞いてみた!

▶前回:CAの成婚率80%…!?公認カップルが意外に多い、外資系航空会社のリアル社内恋愛事情

>>>藤谷さんの写真も多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

お誕生日ディナーの様子


藤谷さんはCA歴10年。これまで数多くのお客様に接してきた。

その経験をもとに、男性が素敵だなと思うポイントを今回はわかりやすく5つにまとめてくれた!

「さまざまな職業や年齢の方と接する機会が多いのが、客室乗務員というお仕事。機内では一度に何百人というお客さまとの出会いが......


【CAのリアル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo