男と女の答えあわせ【A】 Vol.136

お家デート中、男が女に最低限気にしてほしい“あるルール"。これが分かっていない彼女は嫌になる…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「男が突然女を家から追い出した理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:ある日突然、半同棲中の彼氏から「家から出ていってほしい」と伝えられた女。その理由は…


「ただいま」

家のドアを開けると、瑠璃子の靴がある。それを見た途端に、ドアを閉めたくなってしまった。

部屋へ上がるとキッチンで食器を洗っている。この家で食事を済ませたのだろうか。その姿を見て、もう限界だと思った。

「瑠璃子。もうやめてくれない?」
「え?洗い物を?......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼女でもないのに?勝手に居座り相手がいない間にそこで食事してとか、ありえない…
そりゃ出てけ!言われるわ。
2022/11/06 05:3197返信5件
No Name
食後は彼の家に行くのが自然になっていたのに、しかもそれが3ヶ月も続いてたのに彼女ではないってどんな関係?これで男女の関係になってないならまぁ分かるけど、そこがあったなら男にも問題あるでしょ。
2022/11/06 05:4684返信1件
No Name
瑠璃子すごい粘着質なタイプ。よく3ヶ月も我慢できたね譲治。
2022/11/06 05:0957返信1件
もっと見る ( 42 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo