男と女の答えあわせ【Q】 Vol.136

ある日突然、半同棲中の彼氏に「家から出ていってほしい」と告げられた女。その理由は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:交際前のデートで、女性を旅行に誘ったら「YES」!でも直前でドタキャンされた理由


「瑠璃子。もうやめてくれない?」

譲治の家で洗い物をしていると、彼が急に声を荒らげた。背後から伝わってきたその声にビックリして、私は洗いかけのお皿を落としそうになる。

「え?洗い物を?」
「違うよ。…全部だよ」

いつも温厚な譲治。彼がこんな表情をしているところを初......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんで毎日帰り遅いの?
誰と飲んでるの、女性じゃない?
私のこと忘れてないよね?

これ系を平気で言ってしまうと、男はどんどん離れるんだわ。
2022/11/05 05:5799+返信4件
No Name
またお決まりの告白されてないパターン。しかもウザい程尽して嫌われる系女子。
クレンジング置いてOKなら、他の女を招いてない! と思い込むのは甘いよね。
2022/11/05 05:1972返信4件
No Name
瑠璃子、友達一人もいないのかな?少しはいるのかもしれないけど彼氏しか見えてない感じが重過ぎ。何度か帰るように促され、更に待たなくていいまで言われたら、さっさと自分の家に帰ればいいのに。
2022/11/05 06:0357返信2件
もっと見る ( 39 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo