The WATCH Vol.6

「看護師って嘘だったの?」婚活中の外銀マンが女の嘘にハマってしまったワケ

スマートウォッチが全盛の今、あえてアナログな高級時計を身につける男たちがいる。

世に言う、富裕層と呼ばれる高ステータスな男たちだ。

ときに権力を誇示するため、ときに資産性を見込んで、ときに芸術作品として、彼らは時計を愛でる。

ハイスペックな男にとって時計は、価値観や生き様を表す重要なアイテムなのだ。

この物語は、高級時計を持つ様々な男たちの人生譚である。

▶前回:彼女に200万のプレゼントを贈った後、連絡が途絶え…。半年後、偶然再会し女が放った言葉とは


Vol.6 外資系金融マン・隆(34歳)の婚活事情


「加奈子さん、料理が趣味なんですか?家庭的な感じで素敵ですね」

「看護師だからですかね。健康の資本となる食べるものにはこだわりがあるんです。簡単なモノしか作れないんですけど」

隆は有楽町の『テクストゥーラ』で、マッチングアプリで出会った加奈子と食事をしていた。

外資......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
確かに、職業が医者と言うだけで逃げられてばかりだと、それを隠したくなりますよね…。
涙を流しながら諦めますと、会計して席を立つところとか彼を本気で好きだったんだなぁと。ハッピーエンドで良かった♡
2022/11/10 05:2999+返信2件
No Name
全く共感できない港区女子の連載が多いせいか、加奈子がとても素敵な女性に思えた。隆は、昔ながらの”理想のお嫁さん像” そのものを求めていたから、お金目当て女子が寄ってきてたのかもね。
2022/11/10 05:3565
No Name
今日も素敵なストーリーでした。
2022/11/10 05:2659
もっと見る ( 27 件 )

【The WATCH】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo