東カレイッキ読み! Vol.3

【4コマ漫画】プロポーズ直後、彼女が失踪。調べていくうちにトンデモナイ事実が…

あなたは、一緒に暮らすパートナーにすべてをさらけ出せていますか?

「何も隠し事はない」と言いきれない人のほうが多いはず。

たとえ一生をともにすると決めたパートナーがいたとしても…。

今回は、婚約者の”裏の世界”に翻弄された男のストーリー・『彼女のウラ世界』を紹介したい。


気になる続きはこちらから(小説)>>彼女のウラ世界:プロポーズ後に姿を消した彼女。慢心が招いた男の誤算とは



東カレプレミアムサービスで、人生を「ワンランクアップ」させよう


東カレプレミアム会員になると、オリジナル記事7,000本以上が読み放題!

アプリなら今だけ1カ月で無料お試し可能。ビジネスでも恋愛でも、人生をワンランクアップさせるために必要な情報を網羅したオリジナル記事が読み放題。

編集部が徹底取材し、さまざまなテーマを掘り下げて毎週更新中。

最近の人気連載をチラ見せ!

小6の11月、慶應中等部の合格率が45%だった女の子。そこから逆転合格を果たした方法とは


その女の子は、首都圏近郊の公立小学校から慶應中等部に合格した。

中等部を卒業後は慶應義塾女子高校に進学し、慶應義塾大学法学部を経て、現在は外資系ファンドのマネージャーをしている柿沼未来さん(仮名、22歳)だ。

彼女は、決して天才肌タイプではなかった。母親である柿沼祥子さん(仮名、52歳)が当時を振り返る。

「家から一番近いSAPIXに小学4年生から通わせましたが、入塾テストによるクラス分けの結果は、約20クラスあるなかの下から…続きはこちらから>>

【東カレイッキ読み!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo