じゃあ、奪っちゃえば? Vol.10

「何これ…」初めて彼氏の家を訪れた女が洗面台の下で見つけた、生々しい女の影とは?

― イイ男はすでに売約済み ―

婚活戦国時代の東京で、フリーの素敵な男性を捕まえるなんて、宝くじに当たるくらい難しいと言っても過言ではない。

待っているだけじゃ『イイ男』は現れない。

これだと思う人を見つけたら、緻密な戦略を立ててでも手に入れる価値がある。たとえその人に、彼女がいても…。

◆これまでのあらすじ

大手IT企業に勤める凛(30)は、大学時代に憧れだった先輩の悠馬(31)に再会するが、彼女持ちだった。悠馬を好きになり、凜がとうとう告白するも保留にされる。しばらくして、悠馬から「会おう」と連絡が来て…。

▶前回:何度もデートしていたのに女が告白した途端、態度が急変した男。そのワケとは…


「お疲れ…」

すっかりと肌寒さを感じるようになった金曜日の20時。

凛は悠馬と麻布十番の『Courage』で会っていた。

2ヶ月半ぶりに会った彼は、自分の気持ちに整理がついたのかすっきりした顔をしている。

「今日、告白の返事をもらえるはず」と思うと凛は落ち着か......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
先に奪おうとした凛が悪いんだし、エリに奪い返されたとしても文句は言えないしね。悠馬も誠実な人ではなさそうだから、また別の女性にフラフラ行く可能性も大いにあるし。
2022/11/06 05:2854
No Name
これは二股ですね!エリの存在が気になりすぎて重い女になる。そして見事にフラれるパターンかな。
2022/11/06 05:2148返信1件
No Name
生理用品や使いかけの基礎化粧品、そしてソング?
2022/11/06 05:2545返信15件
もっと見る ( 35 件 )

【じゃあ、奪っちゃえば?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo